忍者ブログ

SWEET SOUND OF R&R

ここはサイキックハーツのキャラ、成瀬亮太郎。ケルベロスブレイドのキャラ、井上浩史が同居する部屋です。第六猟兵の森園巧も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲 イン ニコ動

前に出ていた「笑顔のままで」のニコ版(クリップ?)はこんな感じ。

歌詞は見桜先輩のに成瀬が書き加えたので、変則クレジット。
…というか、武蔵坂アーカイブな曲だね。
PR

新曲できたー!

初の共作は「笑顔のままで」だよ。

本人ロッカバラード目指して、おおげさなことしない、長尺曲にしないと決めて作ったんだけど、おおげさな展開多いかな?

今年はなかなか新曲作れなかったけど、なんとか1つ作れたよ。

新曲

これねぇ。

「おやじ」ねぇ。

クラブで演奏するには無理があるなぁ。曲調的に。

ということで井上おじさんが作ったことにしよう。まぁ共用曲だけどね。

PSYZのMV出来ました。

PSYZのMVはこんな感じ。

相変わらず1枚絵の歌詞がテロップ表示。厳密に言えば静画だね。



PSYZの完成品

新曲「PSYZ」はこんな感じに仕上がりました。



クリスマス2015~ムサシザカメリクリライブ! の仮プレ

ステージに立つ。
【SWEET SOUNDZ】で演奏。担当はドラム。で、クラブ部長として演奏はオープニングがいいな。
今回も新曲発表(演奏)出来て嬉しいな。
バンド隊形で演奏出来るのが嬉しいね。もちろん各自の都合で毎回メンバーの入れ替えはあるけど、いつもバンドという形で演奏してくれる、クラブのみんなには感謝だね。来年も曲は書いていきたいなぁ。

近況?
ドラムプレイについては昔よりパワーがついてきたかな。だって武蔵坂に入って3年だし。まぁ、パワーに関してはまだまだ先輩方には届かないけどね、とにかく今回も楽しく出来ればいいね。

ラストにみんなで何か演奏するなら、パーカスやるかな。タンバリンとかマスカラだね。



基本いつも通りテキトーです。ここからみんなとの絡みがあれば足してどっか削るかんじー。

新曲の骨格

新曲出来たよー。リズムと歌だけ。

で曲名は「PSYZ」っていうんだ。

日本語読みだとサイズという。むちゃカッコ悪い(笑)。良いタイトルだと思うけどなぁ。

合わせピンのイメージ

話し合いから出てきたボクのイメージはこんなん?
赤線を境に「合わせ」にしてもらう、みたいな。


雑だから各キャラはパーツの色で判別してね。みなさんを書いたのは事後承諾してもらうしかないね。(描かれたくない人もいるだろうな)
でも、そろそろ意見に対して絵的イメージが出せるなら出した方が、文字だけのやりとりより誤解(ズレ)がなくなるかなーなんて。

しかし、ラフだけあって、ツッコみどころいっぱいだね。



居場所の歌詞とコード

居場所の歌詞とコードね。

自分としては不出来な曲だから恥ずかしいけどね。

歌詞とコードのズレは直せなかったのでこのままね。



プロフィール

HN:
成瀬亮太郎
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/07/04
職業:
小学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
成瀬亮太郎はトミーウォーカのPBW「サイキックハーツ」のキャラです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

バーコード

ブログ内検索

P R