忍者ブログ

SWEET SOUND OF R&R

ここはサイキックハーツのキャラ、成瀬亮太郎。ケルベロスブレイドのキャラ、井上浩史が同居する部屋です。第六猟兵の森園巧も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレ追加

ゆら先輩には火花先輩の生き様を報告と。自分でこういうの弱いって言ってたからどうなるかな?

あ、先輩方のID入れてこないと、いちおう。

わざわざ前プレに絡んできてくれた「ひかるちゃん」にはゴメンなさいだね。

あの文も削っちゃったから。

しかし富士急行く人330人以上?

なんか、すごいことになりそうだね。
PR

富士急ハイランドへ行こう! の仮プレ改

【軽音部】の先輩方についてきます。

先輩方にホラーハウスに連れてってもらおうかな、どっちかと言うとくっついて行くだろーなー。
言葉通り誰かの足にへばりついてるかも、怖くて。
へばりついて、目ーつぶっていたら、怖くない…かも。

ホラーハウス巡りね。
きっと先輩方も面白いリアクションするだろうな。

それは見ていて楽しいだろうな。

楽しいこと、いっぱいあればいいね。

いっぱい続けばいいね。

これからも。


富士急が待ち遠しいね!

ボクはどうするかなー。

誰かについていこうかな。

あとは、どれだけの先輩とおしゃべりできるか…楽しみー

でも、明日にはプレ書いておきたいから、多くの先輩とは話せないかなー

富士急ハイランドへ行こう! で、わくわくプレ練り

え、何も考えていないよ。

プレベは部室…だと暑さが怖いから、うちに置いとこうっと。

いやいや、それ違うでしょう!

プレベの話はまたいつか。富士急で何するってコト!

この機会に先輩の名前覚えないと。

今名前言える先輩?
「ジョー部長」に「ケイ先輩」。「ウルスラ先輩」に「ゆら先輩」。

全然覚えれないなー。

あ、これがプレではなく、ボクの日記です。

プレならプレイングと題するよー。

成瀬亮太郎の設定

思いっきりネタばらしています。

知りたくない人は回れ右をおススメします。

プロフィール

HN:
成瀬亮太郎
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/07/04
職業:
小学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
成瀬亮太郎はトミーウォーカのPBW「サイキックハーツ」のキャラです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

バーコード

ブログ内検索

P R