忍者ブログ

SWEET SOUND OF R&R

ここはサイキックハーツのキャラ、成瀬亮太郎。ケルベロスブレイドのキャラ、井上浩史が同居する部屋です。第六猟兵の森園巧も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思うところもあり

まぁ、ボク、藤原朱夏がファイヤフォックスに悩んでいた頃の日記だね。
PR

藤原朱夏

背後からのお知らせ。
銀雨のブログは閉鎖に伴いあちらの記事のなかでも読み物として面白いものは、こちらに移動させます。
銀雨記事を全部削除するのはプレイヤーとしてもったいないので。

「アタイ売れ残りたくないの~全力でカマ釣るおはなし~」の仮プレ

今回は必要ないような気もするけど、仮プレ上げます。

打ち合わせは必要だけど、ナンパ先輩方のハジける度合にかかっているシナリオだと思うからさ。

かんばん

「SWEET SOUNDZ」の看板はボクとしてはすごく気に入っているよ。



==================================================
 これらの作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、成瀬亮太郎が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は成瀬亮太郎に、著作権は狐神あすかに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================================================

このバラバラ感がとても好き。
みんな音楽好きだけど、ジャンルはバラバラだからさ。
それを表現しているこの「かんばん」にはゴキゲン!

BUやIC完成!

けっこう昔にBUとICは完成していたよ。
完成品はこちら。

勧誘

今日は、とある先輩が実践していた勧誘方法で、「なるほど!」だったからマネしてみたんだよね。

部員

音楽好きな仲間が増えるのは嬉しいね。

まだ何もしていなかったのにね。

あ、勧誘文は書いたから、アレ見て来たのかな?

SWEET SOUNDZ 始動

もうクラブ作っていたりするんだ。

名前は「SWEET SOUNDZ」。楽器屋さんの名前みたい。

なのの誕生秘話

なんていうのかな?

酔っぱらったお父さんギターと合わせて、楽しんでいたら出てきたんだよね。

ポンって感じで。

お父さんが「おう、それナノナノだよ。リョウから生まれたんだよ」なんて言ったからナノナノってサーバント覚えたんだ。

学園に入ったらいろんな人とサーバントがいて、びっくりしてるよ。

BU発注!

やったー、BU発注だー!

リクエストじゃなくて発注だよ!

ちょっと絵師さんには厳しい注文したかな?

でも、ベースを弾かせて、なんて書いてないし。
背負わせてください、とは書いたような…

どうなるか、分からないけど楽しみ!



そうそう、ボクのナノナノに名前をつけたんだ!

名前は「なの」。

男か女か分からないけど、かわいいので「なの」!

プロフィール

HN:
成瀬亮太郎
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/07/04
職業:
小学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
成瀬亮太郎はトミーウォーカのPBW「サイキックハーツ」のキャラです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

バーコード

ブログ内検索

P R