忍者ブログ

SWEET SOUND OF R&R

ここはサイキックハーツのキャラ、成瀬亮太郎。ケルベロスブレイドのキャラ、井上浩史が同居する部屋です。第六猟兵の森園巧も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「早咲きの桜を愛でに」の仮プレ

仮プレだよー。



クラブは違うけど「炎血部」にくっついていくよ。
くっついていって何か美味しいもの食べれたらなぁ、と「花より団子」で行くよー! まぁ、お弁当狙いともいうかな。

鶴見聖一朗(d14768)先輩はケーキと団子を用意か、おいしいだろうね。

鏡瑠璃(d02951)先輩は「さくらもち」かぁ、そういえば先輩の「さくらもち」ってどんな味かな?
クラブで食べたような、食べていないような。
というか、なんで着物?

ああ、三味線に神楽笛だから、その方が合うね。

なかなか「和」なサプライズ団体になっているね。

まぁ、いつもは楽器いじってばかりのボクだから、たまに外で遊ぶのもいいね。食べることばかりだけどいいじゃん!



二日前に書いた時より、瑠璃先輩へのことっていうのかな、それを増やしたね。

学園シナリオは考えている時が一番楽しいかも。

リプレイ描写がうんぬんではなく、合わせている過程が好き。

曲のプレゼン 2

曲のプレゼンの2は「FOR WIZARDRY」ってやつ。

https://soundcloud.com/#taka-swan/for-wizardry

クラシカルで故・羽田健太郎さん意識しているね。

クラブでやる分はイメージ変えればアコギ2本くらいで出来そう。あとパーカッションはいっぱい入っても面白いし。

コードは…忘れた。キーはAm→Dm→Am だったかな?

曲プレゼンの1

去年やりたくて出来なかったクラブへの曲提供。

まずは「HELT」。

https://soundcloud.com/#taka-swan/02-helt にあるよ!

これはイントロギターリフとメロディ以外アレンジしてもらいらいね、ベースが気持ち悪く暴れているし。ロックになればいいかなって曲。サイズも変えたいし、ギターソロとかね。

あ、このリンクはサウンドクラウドのサービスだから、mp3落として聴く感じじゃないよ。

言ってみれば、YouTubeとかの動画サイトのような、音楽サイトのようなものかな?


英語はダメダメなので。あ、そこではryo_taka というハンネ。



作った本人コードを忘れています。元ネタはNIRVANAとジギーにあった気持ち悪いギターリフの曲。のボク流。音源が「プレステつくーる」という。24音制限もあるし、ギターは重ねたくても発音しない(ソフトやハードの限界かギターのような自己主張激しい楽器はバッティングが激しいのです)のでスカスカな音です。

まぁ、時代だね。

これに歌詞が乗るの?

出来る人はお願いします。



「アタイ売れ残りたくないの~全力でカマ釣るおはなし~」のリプレイ

いや~シナリオもリプレイも変則的で楽しかったよ。
このオカマ淫魔さんの存在感はすごかった。

で、リプレイね。

http://tw4.jp/adventure/replay/?scenario_id=2679

朱夏テイルズ

シルバーレインの藤原朱夏先輩のその後のショートストーリーかな?

2012年 ソフトボール大会

朱夏先輩の記事ばかりでゴメンね。

もうちょっと先輩のが続くね。

2011年ソフトボール大会

朱夏先輩の2011年ソフトボールのことだね。
あの「打球がマウンドに当たりあらぬ方向へ」とかあるやつ。
いや、ソフトにマウンドはないよ(笑)。

上野投手の活躍でソフトが注目されて、「おい!」とツッコんだ人も多いだろうね。
で、本文です。

21010年 ドラム購入

これは、2010年の夏にボクが中古ドラムを買った前後のことだね。

プロフィール

HN:
成瀬亮太郎
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2003/07/04
職業:
小学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
成瀬亮太郎はトミーウォーカのPBW「サイキックハーツ」のキャラです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

バーコード

ブログ内検索

P R